2006年10月21日

お友達*らいくん★

今日は、親戚のおうちのワンちゃんに会いに行ってきましたぴかぴか(新しい)

ポッキーはお留守番・・・ふらふら

(以前、プレゼントをあげたお家ですぴかぴか(新しい)こちら
まだ5ヶ月のキャバリアの男の子、【らいくん】ですかわいい

RIMG1190 !.JPG

と〜ってもおとなしくて良い子でした揺れるハート

私が行っても「ワン!」とも言わず、ハウスの中でまったりしてました犬(笑)

なでなですると・・・exclamation×2

まだ赤ちゃんの毛だ〜顔(メロメロ)フワフワ〜ハートたち(複数ハート)


ポッキーにも会わせてあげたいなぁるんるん

でも、ポッキーが吠えたらびっくりしちゃうかも〜顔(なに〜)


らいくん、今度はポッキーのお家にも来てね顔(笑)

ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)


ワンコについて色々おしゃべりをして、楽しい時間を過ごさせていただきました顔(メロメロ)
らいママさん&らいくん、ありがとうございましたハートたち(複数ハート)


ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)

RIMG1180 !.JPG

うんわーい(嬉しい顔)今度会えるといいねぴかぴか(新しい)


ジャック・オ・ランタン(プルート)

ニックネーム ポッキーママ at 20:42| Comment(248) | TrackBack(0) | お出かけ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月17日

ワンコ洋服の本Getしました★

今日、犬の本が欲しいなぁ〜・・・と思って本屋に行ってきましたかわいい

ワンコの本を端から端まで立ち読みして見つけたのがこれ顔(笑)
(※立ち読みはいけない事です。)

下  下  下  下  下  下  下  下

RIMG1189 !.JPG

洋服は無理そうですが(顔(汗))、小物(アクセサリーやおもちゃ)なら私でも作れるかなーぴかぴか(新しい)
なんて思って、購入るんるん


ポッキーの反応は・・・

RIMG1187 !.JPG

作れるよexclamation  (たぶん。)


「それにしても、この表紙のワンコさん、手足長いね・・・ぴかぴか(新しい)
 ボクも手足長かったら良かったなぁ犬(笑)


RIMG1185.JPG

ダックスだからね〜顔(汗)
ポッキーの手足長いバージョンって、考えただけで「ぷぷっ顔(イヒヒ)」って感じだけどかわいい


「今日のベストショットはこちらだよ〜下犬(笑)

RIMG1186 !.JPG

「良い感じでしょっ犬(笑)

ニックネーム ポッキーママ at 20:43| Comment(44) | TrackBack(0) | 日記★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月16日

ポッキー観光編★

昨日の続きです♪
今日はポッキー観光編★


ではさっそく・・・ポッキーさん、お願いしますぴかぴか(新しい)

「あいよ〜かわいい
 ここはランドマークの近くにある【横浜美術館】だよ犬(笑)アート


RIMG1161 !.JPG

「ボクは芸術の秋アートじゃなくて、食欲の秋レストランだけどね犬(笑)エサ

RIMG1163.JPG

「みんなは何の秋かなぁ?


ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)

RIMG1164.JPG

ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)

RIMG1168 !.JPG

「涼しい風が気持ち良いです犬(笑)るんるん


「ここで宣伝かわいい


RIMG1159 !.JPG

「おひとついかが?

・・・インパクトのあるお顔、ありがとうたらーっ(汗)

「そして最後はやっぱりセキチューぴかぴか(新しい)

RIMG1174.JPG

「カートはツルツル滑っちゃうから、ボク用のバスタオル持参るんるん
 ひくと滑らないからね犬(笑)


セキチューでは、噂の(exclamation&question)ドッグパスタぴかぴか(新しい)を探したんですが、ありませんでした顔(汗)


ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)

今日のポッキー観光はここまでかわいい

「楽しんでもらえたかなぁ?
 またご利用下さいね〜犬(笑)


RIMG1162 !.JPG

ニックネーム ポッキーママ at 21:08| Comment(12) | TrackBack(0) | お出かけ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月15日

ドッグカフェ編★

今日もみなとみらいへ〜ダッシュ(走り出すさま)

・・・私たち、みなとみらいばっかり行ってますねたらーっ(汗)

RIMG1154 !.JPG

犬(笑)「風が強かったよ霧
RIMG1155.JPG

眠そうなお顔ですねぇたらーっ(汗)


今日はベイクォーターのFRESHNESS DOG COFEでドッグカフェデビューぴかぴか(新しい)Clap

RIMG1150 !.JPG

とってもキレイなお店でしたかわいい

私達はランチぴかぴか(新しい)

RIMG1152.JPG

すごく美味しかったですよ〜るんるん

ポッキーはというと、ちょっとワンexclamationって吠えちゃったけどシッポフリフリ揺れるハートして嬉しそうでしたかわいい

帰り際に発見したのはワンコ用クッキーぴかぴか(新しい)

RIMG1153.JPG

さつまいも味だよかわいい

美味しそうなので買っちゃったかわいい

おうちに帰ったら食べようねぴかぴか(新しい)


・・・ドッグカフェ編はおわり。

次回もおたのしみにですぴかぴか(新しい)






ニックネーム ポッキーママ at 20:47| Comment(6) | TrackBack(0) | お出かけ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月12日

ご飯タイム★

ご飯タイムを動画でお送りしますハートたち(複数ハート)
今日は忙しかったのでただのフードだけなんですがあせあせ(飛び散る汗)




今日のポッキー、あんまりガッついてない顔(なに〜)

(これでも速くない方なんですよ・・・たらーっ(汗)

そんなにノーマルフードぴかぴか(新しい)がイヤだったのかexclamation×2

でも、ポッキーは・・・
RIMG1144 !.JPG

そりゃあ全部食べましたともexclamation×2

RIMG1143 !!.JPG


ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)

下の知ってる方いますか?
ニックネーム ポッキーママ at 21:28| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チーズって?

今日、ペットの情報誌を読んでいたら、『与えてはいけない食べ物』というページがありました。

タマネギやチョコレート・・・うんうん・・・

牛乳やチーズなどの乳製品・・・exclamation&question

んっexclamation&question
前あげていたおやつはチーズなんだけどな・・・たらーっ(汗)

それは犬用に作ってあるから良いのか?

人間用のチーズを与えてはだめっていうこと・・・?

誰か知ってる方がいたら教えてくださいふらふら

RIMG1145.JPG

ニックネーム ポッキーママ at 21:27| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月11日

初★動画★

動画撮ってみました〜♪

お友達がけっこう動画を撮っているので、「私も〜♪」と思い・・・たらーっ(汗)

といっても、ただ座っているだけなんですが・・・たらーっ(汗)




載せるほどのものではなかったかな・・・顔(汗)

でもこれからポッキーのご飯タイムとかを載せられると思うとちょっとワクワクですぴかぴか(新しい)

初★動画をひとりで喜んでいるポッキーママでした・・・顔(笑)あせあせ(飛び散る汗)

では・・・今日は昨日買ったムースポッキーを食べますね(*^ω^*)

いざっexclamation

RIMG1138 !.JPG

お・・・おいしい・・・顔(メロメロ)

チョコがフワフワ〜るんるん

こんなPocky、初めて食べたかも揺れるハート

RIMG1129 !.JPG

私もびっくりだよ〜かわいい

皆さん、ぜひ食べてみてねかわいい

短いですが、今日はこれで〜るんるん

ニックネーム ポッキーママ at 21:13| Comment(10) | TrackBack(0) | ポッキーママのお菓子★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月10日

ムースポッキー★

以前、ワンご飯のことでアドバイスを頂きましたよね?
今日は、皆さんのアドバイスを参考にまたワンご飯を作ろうと思い、さっそくチャレンジエサ

と言っても・・・
今回も冷蔵庫にカボチャしかない・・・たらーっ(汗)

しかも、ポッキーがお腹を空かせている・・・顔(え〜ん)

悩んだ結果、栗さんに教えてもらった、『ゆで汁exclamation×2

これならすぐに出来る顔(笑)


ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)


完成したのがこちら〜下

RIMG1110.JPG

ゆで汁入れたのがあんまり分からないかな?

でも、たっぷりめに入れたんですよかわいい

それから乾燥野菜はカリカリのままトッピングしましたぴかぴか(新しい)


ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)

ポッキー、ど〜ぞ揺れるハート

・・・お〜exclamation今まで以上にガッついている〜顔(笑)あせあせ(飛び散る汗)

だって、ほら、フードが飛び出しちゃってるでしょ?

RIMG1112.JPG

ゆで汁も甘いんだね〜わーい(嬉しい顔)
とーっても美味しそうに食べてましたぴかぴか(新しい)

栗さん、ありがとうございました顔(メロメロ)


RIMG1117 !.JPG


皆さんのアドバイスのワンご飯も作っていこうと思ってまするんるん

ハッexclamation×2まず食材を買いに行かねば〜ダッシュ(走り出すさま)



ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)

NEW★PockyをまたGET〜るんるん

今回はちょっと高級exclamation&questionムースポッキーですぴかぴか(新しい)

抹茶味黒ハート

RIMG1120 !.JPG

だって1箱12本しか入ってないんだよ〜顔(泣)

もうちょっと入れてよ・・・もうやだ〜(悲しい顔)

明日にでも、食べますねかわいい

RIMG1116 !.JPG

にゃいexclamation×2猫(怒)猫(足)

食べすぎーexclamation×2



ニックネーム ポッキーママ at 21:02| Comment(10) | TrackBack(0) | ポッキーのおやつ・ごはん★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月09日

NEWネックレス★

またまたネックレス作っちゃいましたcherry7.gif

今回はシンプルめに・・・あせあせ(飛び散る汗)

トップにクロス † を付けましたぴかぴか(新しい)


RIMG1109.JPG

今日は天気が良いのでお庭で撮影会犬(笑)カメラどんっ(衝撃)

「どう?犬(笑)

RIMG1100.JPG

お花と一緒にかわいい

RIMG1099.JPG


「もう下におりたい・・・。犬(怒)

RIMG1096.JPG

はいはい顔(汗)


cherry7.gif  cherry7.gif  cherry7.gif  cherry7.gif  cherry7.gif  cherry7.gif  cherry7.gif  cherry7.gif


RIMG1103 !.JPG

RIMG1101 !.JPG

          ・
          ・   
          ・

RIMG1105 !.JPG

食べられそうなものを探していたんだね・・・たらーっ(汗)顔(汗)


ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)

かわいい今日のおもしろ写真かわいい

RIMG1098.JPG

その顔はヤバいんじゃ・・・たらーっ(汗)

ニックネーム ポッキーママ at 21:06| Comment(8) | TrackBack(0) | ポッキーのアクセサリー★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月08日

みなとみらいへGO★

「ポッキー観光へようこそ〜るんるん犬(笑)

今日は自転車で、みなとみらいに散歩に行ったよ〜かわいい

みなとみらいを案内してあげるねるんるん犬(笑)



「まずはぴかぴか(新しい)BAYQUARTERぴかぴか(新しい)

RIMG1082.JPG

「後ろの建物がベイクォーターだよぉ犬(笑)揺れるハート

RIMG1081 !.JPG

「風が気持ち良い〜かわいい犬(笑)


ベイクォーターではペッパラをちょっと見ましたるんるん

ポッキーもいるので、何も買わずに次の場所へGOダッシュ(走り出すさま)



お昼は公園で海を眺めながら、作ってきたおにぎりを食べましたレストラン顔(ペロッ)


「お次はぴかぴか(新しい)赤レンガぴかぴか(新しい)犬(笑)

RIMG1084 !.JPG

「人がいっぱいでびっくりしたよ〜犬(笑)あせあせ(飛び散る汗)

ポッキーママは、馬車道アイスを食べちゃいましたかわいい

「そして、メイン(?)はランドマークタワーかわいい

ぼく、こんな間近で見るのは初めてですぴかぴか(新しい)


RIMG1087 !.JPG


「そして最後は、セキチューのペットコーナーぴかぴか(新しい)
ペット好きでにぎわってました犬(笑)ハートたち(複数ハート)


RIMG1091.JPG

「ポッキー観光いかがでしたかぁ?
またご利用下さいな〜犬(笑)

ニックネーム ポッキーママ at 20:27| Comment(10) | TrackBack(0) | お出かけ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする